VJ 厳選PCパーツ情報

 
 

Phenom 対応 AM2+ DFI LANPARTY 790FX

  1. 17:17:20
DFI AM2+ HT-3.0 790FX マザーボード
Model LANPARTY UT 790FX-M2R LANPARTY DK 790FX-M2RS
CPU Socket 940 AM2 65nm
HyperTransport 3.0 and 1.0
Northbridge AMD 790FX
TDP 8W
Southbridge AMD SB600
4-SATA 3Gb/s
RAID 0, RAID 1, RAID 0+1
Memory DDR2 667/800 MHz
12.8Gb/s bandwidth
Expansion
Slots
3 PCI Express (Gen 2) x16 slots
2-way or 4-way CrossFire at x16/x16/NC
3-way CrossFire at x16/x8/x8
2-way CrossFire + Physics at x16/x8/x8
1 PCI Express x4
3 Slot PCI
3 PCI Express (Gen 2) x16 slots
2-way or 4-way CrossFire at x16/x16/NC
3-way CrossFire at x16/x16/x4
2-way CrossFire + Physics at x16/x16

3 PCI slots
Audio Bernstein audio module
Realtek ALC885
Realtek ALC885
LAN Marvell 88E8052 & 88E8053 Gigabit LAN Marvell 88E8053 Gigabit LAN
Rear Panel
I/O Ports
2 RJ45 LAN ports
6 USB 2.0/1.1 ports
PS/2 mouse & keyboard port
1 IEEE 1394 port /VIA VT6307
1 RJ45 LAN ports
6 USB 2.0/1.1 ports
PS/2 mouse & keyboard port
Line-in,out and mic-in jacks
I/O Connectors 2 additional USB 2.0 connector
1 UltraDMA 133Mbps IDE
1 floppy connector
6 fan connectors
1 diagnostic LED
EZ touch switches
6 Serial ATA connectors
4 SB600
2 Silicon Image SiI3132
4 Serial ATA connectors
PCB 6 layers

 
 
 
 

いよっしゃーーっ!!!!


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://ddYwHrq.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/22(月) 10:11:21 |
  2. URL |
  3. 祖ちン #-
  4. [ 編集]

パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://tNJ9K4m.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/28(日) 09:47:57 |
  2. URL |
  3. もひかん #-
  4. [ 編集]

けむくじゃら最強w


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://5h0HzgQ.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/07/01(水) 08:33:39 |
  2. URL |
  3. くまさん #-
  4. [ 編集]

れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://O74H1jd.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/06(月) 11:06:30 |
  2. URL |
  3. わたしは忍者 #-
  4. [ 編集]

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://pGjUoIv.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/15(水) 16:46:25 |
  2. URL |
  3. マグロ漁師 #-
  4. [ 編集]

絶対にあれ!!!


俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://qlw6IrP.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/01(土) 10:58:27 |
  2. URL |
  3. 完全体 #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://HkmHgYA.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/03(月) 04:21:23 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

くっちゃいの!


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://ZGnWTon.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/23(日) 14:18:01 |
  2. URL |
  3. 消臭 #-
  4. [ 編集]

3人ひゃほい!!!


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://djrymn1.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/18(日) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. 逆なん #-
  4. [ 編集]

ブイーンブイーンwww

この前の女なんだけど、自分のマソコにバイブをグリグリやっててすごいびちょびちょだったよwww
見られながらオナニーするのがたまらないんだってよwwww
今日もまたメール来たからしっかり稼いでくるわw
http://bolar.net/job/DKoBit1/
  1. 2009/10/22(木) 01:58:53 |
  2. URL |
  3. サム #-
  4. [ 編集]

パ イ パ ン マ ソ

全部丸出し。いい勉強になった。
女がオナヌするの見てただけだからまだ童貞なんだが。
素人とヤる勇気ないから、もらった金で風俗行ってみようかな・・・orz
http://bolar.net/job/VSATUj7/
  1. 2009/10/22(木) 01:59:05 |
  2. URL |
  3. ばなな君 #-
  4. [ 編集]

精 液ぬらあああぁぁwww


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://1mowe3j.mika.acmahsjfms.com/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!
  1. 2009/11/02(月) 05:19:47 |
  2. URL |
  3. れでぃー #-
  4. [ 編集]

おっぱいの大きさと工口さの関係性

最近気付いたんだけどおっぱい大きい子って工口い子多くないか?
工口いからおっぱいが大きいのか、おっぱいが大きいから工口いのか現在調査中です。
でも今やってるサイトの子、みんな工口いから調査にならないんだよな(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/Kdowh2N/
  1. 2009/11/03(火) 16:47:46 |
  2. URL |
  3. 腰振る夜 #-
  4. [ 編集]

デカパイ祭りじゃー!www

風俗とか行ってるやつマジ乙www昨日のギャルは当たりだったわ!
超やわらかデカおっぱいでち○こはさまれて顔に出しちゃったwwww
http://subekarazu.com/maromayu/0AxDDbf/
  1. 2009/11/03(火) 16:47:52 |
  2. URL |
  3. ラオウ #-
  4. [ 編集]

40歳真っ黒チンボ


http://072i18n.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
  1. 2009/11/05(木) 08:19:49 |
  2. URL |
  3. おばけ #-
  4. [ 編集]

ワタシハ神ダ


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://6qfqnbl.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
  1. 2009/11/08(日) 20:33:27 |
  2. URL |
  3. 男神 #-
  4. [ 編集]

何発イったっけ?wwww


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://u4xba6s.rakuraku.nnstarterpp.net/
  1. 2009/11/15(日) 04:43:57 |
  2. URL |
  3. タッチー #-
  4. [ 編集]

精子パックってやつ?

言ってた例のサイトの女・・・スタイル抜群の美人おねえさんだったの!
ふえらうますぎて何回も口でイかされたんだけど、自分の顔に俺の精子塗りだした時はビックリしたwww
「精子は美容にいいのよ」とか言ってたけどそれってほんとなの?wwww
http://ikisugi.com/galljang/d1tr0/
  1. 2009/11/17(火) 09:02:23 |
  2. URL |
  3. はてな君 #-
  4. [ 編集]

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。
そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパンツでパンコキされて4回もイかされた・・・
気持ち良過ぎて夢みたいだと思ったけど、ここにあの時もらったパンツがあるって事はあれは現実だったんだよな?(笑)
http://ikisugi.com/galljang/5yyps/
  1. 2009/11/17(火) 09:02:29 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

やっと卒業!!!!!!!!!!!


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://ztf47tv.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
  1. 2009/11/17(火) 19:42:40 |
  2. URL |
  3. ゴブガリ #-
  4. [ 編集]

なんという・・!!!


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://vydu-bj.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
  1. 2009/11/22(日) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. ヴォヴォ #-
  4. [ 編集]

確認確認っと

今から自称スギ○トアヤ似に会ってくるwww
まあ顔が似てるかどうかは別としてちゃんとマソコの味を確かめなければ!
今日も期待できるぞー!イってきまーすwwww
http://bolar.net/job/7miu85/
  1. 2009/11/27(金) 06:01:07 |
  2. URL |
  3. つよ #-
  4. [ 編集]

全員かわいい!

今回はどんなのが来るかなーそろそろハズレも来るだろうなーと思ってたら、今回もめちゃ可愛くて正直焦ったわ(笑)
しかもまた会う約束もしたし、これでキープ3人目ゲット!(はっきり言って3人とも激カワ)
http://subekarazu.com/maromayu/4oa5y3/
  1. 2009/11/27(金) 06:01:24 |
  2. URL |
  3. そうた #-
  4. [ 編集]

3回が限界っすw


まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://1x3evu3.mank.thebigmonitor.net/
  1. 2009/12/03(木) 18:25:48 |
  2. URL |
  3. モンボル #-
  4. [ 編集]

女子大生

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://yoruno.anahorisan.com/k78me/
  1. 2009/12/04(金) 04:19:32 |
  2. URL |
  3. 川島 #-
  4. [ 編集]

ピンク色のオメコ

ギャルが舐めあいっこしたいって言うからやってみたんだけど、ピンク色のオメコ見たら興奮しちゃって顔面に大量の精子ぶっかけてしまった(笑)
でもあの子喜んでるみたいだったよ。
http://yoruno.anahorisan.com/i67wr/
  1. 2009/12/04(金) 04:19:41 |
  2. URL |
  3. ゴロちゃん #-
  4. [ 編集]

マソコはホールの比じゃないぞ・・・

http://todonotsumari.com/samoarinan/ry6dn2/
美塾女のユカさんはヤル気マンマンだった。
会うなりホテルに直行し、部屋に入るなりなぜか尻をいじられる。
この時点でエロゲで鍛えたはずの俺はもう全勃起。
その後も散々じらされ我慢も限界。
そしてついに挿れた瞬間!・・・中がやばすぎて約2秒で発射し(ry
  1. 2009/12/05(土) 13:14:18 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

はちみつティーの使い方


http://axtyc-v.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
  1. 2009/12/08(火) 02:21:56 |
  2. URL |
  3. 協力的な人 #-
  4. [ 編集]

まだ風俗なんて行ってんの?

http://onshaver.net/lovestorm/fja53/
風俗なんてもう飽きたわw
素人の方が楽しいし金もかからないしイイに決まってんじゃん。
なんなら金もらえるんだから世の中どうかしてるよなwww
  1. 2009/12/09(水) 18:46:01 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

最近の女はすごいなw

俺バイブ持ってただけだったんだけど、すごい大きい声であんあんさけぶもんだからちょっと心配になって大丈夫ですかって聞いたんだよ。
そしたら「あぁぁぁんもっと〜もっと〜ん」とか言って全然俺の話聞こえてなかったし、ある意味大丈夫じゃなかったぞwww
http://anusu.net/musuko/etcxf
  1. 2009/12/09(水) 18:46:06 |
  2. URL |
  3. ジョーズ #-
  4. [ 編集]

Оバックktkr!!!


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://2sd0j8g.yawaraka.okamikakushi.net/
  1. 2009/12/13(日) 13:10:39 |
  2. URL |
  3. ゆるマン #-
  4. [ 編集]

盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://6h3-gn5.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
  1. 2009/12/19(土) 17:36:53 |
  2. URL |
  3. ユーキ♂ #-
  4. [ 編集]

ギリ3人です(笑)


http://yszfbf-.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
  1. 2009/12/23(水) 08:54:43 |
  2. URL |
  3. ディック橋本 #-
  4. [ 編集]

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
  1. 2010/01/06(水) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. サクマ #-
  4. [ 編集]

今日は苺ぱんちゅ


http://t0km7i0.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
  1. 2010/01/09(土) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

若い体はすばらしい!

下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)
  1. 2010/01/11(月) 21:16:50 |
  2. URL |
  3. くろの #-
  4. [ 編集]

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
  1. 2010/01/18(月) 21:03:42 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

チン型取られちゃったw


http://220m5ap.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  1. 2010/01/24(日) 05:08:08 |
  2. URL |
  3. 海のくまさん #-
  4. [ 編集]

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
  1. 2010/02/02(火) 08:11:40 |
  2. URL |
  3. はげわし #-
  4. [ 編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://qddkxw-.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/02(火) 09:49:18 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://m9rg5ui.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/02(火) 09:49:23 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://zu97qe7.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  1. 2010/02/08(月) 03:27:28 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://mbz5-8d.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  1. 2010/02/08(月) 03:27:34 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://fvavlnm.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 20:23:34 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://ih2vglx.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 20:23:38 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/xmx8orn/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/25(木) 07:17:10 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/gel305k/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/25(木) 07:17:15 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/q4km89n/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/28(日) 03:14:02 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

ピューピュー吹いてましたwww


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/naub2m1/
  1. 2010/03/10(水) 18:15:12 |
  2. URL |
  3. キュー太郎 #-
  4. [ 編集]

うはwwこんなんあるんだな!笑


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/oidlvaa/
  1. 2010/04/03(土) 02:38:49 |
  2. URL |
  3. マロニィ #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/9vfnjti/
  1. 2010/06/30(水) 01:16:21 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/thvskw1/
  1. 2010/10/01(金) 11:45:54 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/ergwbsk/
  1. 2010/11/19(金) 01:18:32 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/ny8vbpu/
  1. 2010/11/24(水) 13:59:37 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://6pwr01c.less.g-killing.net/6pwr01c/
  1. 2010/12/04(土) 08:41:48 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://p4es48f.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
  1. 2010/12/08(水) 07:32:07 |
  2. URL |
  3. 美村直哉 #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://5yjbjbd.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/12(日) 02:03:03 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://zftvqhd.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 18:37:32 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://mj2avfv.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 08:56:22 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://ng0ubzh.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 00:39:27 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://jr7slzc.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://f5wbc5v.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/28(火) 06:57:54 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/31(金) 03:37:50 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://lmo-vvl.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/02(日) 04:42:07 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/04(火) 07:06:55 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/q2vfadz/
  1. 2011/01/06(木) 10:28:48 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://l8mjwvf.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 16:51:10 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://9e4r04r.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 10:55:22 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://8ktk23t.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 22:26:09 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://cr47ebg.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/15(土) 12:34:17 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://3320b6v.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/16(日) 01:36:50 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/k763ojk/
  1. 2011/01/19(水) 13:11:15 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/00qqbeg/
  1. 2011/01/20(木) 00:29:55 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://say7iz2.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/31(月) 03:14:45 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://10oy9gy.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/01(火) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://0azxtv8.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 00:02:57 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://mfdtzin.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 10:09:17 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/wf8wnib/
  1. 2011/02/10(木) 16:19:00 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://am2eecz.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/16(水) 02:23:36 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://z8482ox.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/16(水) 02:23:48 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://0-o7pxm.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/16(水) 02:23:54 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://411su8r.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/16(水) 02:24:01 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://57fsa80.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/16(水) 02:24:09 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]

いっちゃってだしちゃって


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://7p6-zb3.aya.campus123.net/
  1. 2011/02/23(水) 09:31:05 |
  2. URL |
  3. ユダ #-
  4. [ 編集]

神聖名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://z5-lmk1.www.plistfa.info/
  1. 2011/02/26(土) 18:05:19 |
  2. URL |
  3. 地獄耳 #-
  4. [ 編集]

これで食っていけるかも


仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo
  1. 2011/03/06(日) 18:51:48 |
  2. URL |
  3. 濱 #-
  4. [ 編集]

放送事故やばい

NJ78zU0f
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
ttp://z6C3vXJh.sex-nhk.info/z6C3vXJh/
  1. 2012/10/18(木) 17:28:27 |
  2. URL |
  3. N○K #JEB5jqAU
  4. [ 編集]

まれい幸せ

34bee0p3
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
ttp://F58DH18t.malay.nadesiko2.org/F58DH18t/
  1. 2012/10/18(木) 17:28:32 |
  2. URL |
  3. たくみA #4AJQ20nc
  4. [ 編集]

くぱぁwwww

0i65lIF4
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
ttp://7R9M1M17.20.yutori.mobi/7R9M1M17/
  1. 2012/10/18(木) 17:28:37 |
  2. URL |
  3. ゆとり君 #1UxTs/xA
  4. [ 編集]

変態チューブで満足できないw

508l1776
変態チューブで工口動画見すぎて、
我 慢 で き な く な っ た
ttp://u4g7X1g3.hentai-tube.me/u4g7X1g3/
  1. 2012/10/18(木) 17:28:41 |
  2. URL |
  3. 某変態 #vrwFFWTA
  4. [ 編集]

Youtubeって面白いよね

EK948J55
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
tp://33y2j286.zexy-tube.info/33y2j286/
  1. 2012/10/18(木) 17:28:46 |
  2. URL |
  3. 工口坊主 #sRuixxj.
  4. [ 編集]

性交率100%

mTd3u25X
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
tp://5CaK2aY5.hexisag.org/5CaK2aY5/
  1. 2012/10/18(木) 17:28:50 |
  2. URL |
  3. 遊び人 #M7ZQiubc
  4. [ 編集]

みっくみく♪

3kuZ911i
みっくみくにしてやんよ(笑)
ttp://22Sz23da.hatsune.miku.mobi/22Sz23da/
  1. 2012/10/19(金) 11:37:24 |
  2. URL |
  3. はちゅねミク #kfvBUZJg
  4. [ 編集]

お久しぶりです

m7k7A646
夏がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
ttp://w325k3KC.7.q8a.org/w325k3KC/
  1. 2012/10/19(金) 11:37:33 |
  2. URL |
  3. 鳥之 #DxypSUgo
  4. [ 編集]

だめだよ!

Z68ft39a
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
ttp://P3OVFU40.x-18.net/P3OVFU40/
  1. 2012/10/19(金) 11:37:38 |
  2. URL |
  3. 18禁 #89FbQ.wM
  4. [ 編集]

性的テロリスト

1oR5D1L4
ビンビン勃起
ビンラディン!
ttp://0si2jrgs.bin-radish.info/0si2jrgs/
  1. 2012/10/19(金) 11:37:44 |
  2. URL |
  3. ビンビンラディン #VFqf2d1.
  4. [ 編集]

初体験しちまった

Iq89WrX8
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
tp://H4D1B5cT.chu-g.net/H4D1B5cT/
  1. 2012/10/19(金) 11:37:49 |
  2. URL |
  3. たくみ #SutMaJR.
  4. [ 編集]

運動不足も解決!

w611o51c
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://763u9S77.diet.bio-rizm.net/763u9S77/
  1. 2012/10/19(金) 11:37:54 |
  2. URL |
  3. ハチ公 #ZtvSOA/s
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/02/26(金) 08:39:00 |
  2. 生身の体レンタル
http://ston.mlstarn.com/

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/02/27(土) 20:32:28 |
  2. 逆ソープランド
http://kamerock.net/so/

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/03/16(火) 22:41:12 |
  2. 初心者にもオススメ
http://onafriends.net/beg/

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/03/25(木) 04:45:32 |
  2. もう真面目に働かねぇw
http://mdern.net/en/

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/04/06(火) 03:41:07 |
  2. ドールくん
http://bappon.tometomes.net/

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
  1. 2010/04/08(木) 23:07:39 |
  2. 火星人
http://younube.net/brrant/

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/04/15(木) 13:29:53 |
  2. セックルトイ
http://rainbow892.net/toy/

寝てたら終わってた

まじ爆睡してんたんだよ。そしたらベッドに使用済みのゴムがふたつ…。あの女、俺が寝てる間に乗っかって盛ってたんだなw
  1. 2010/04/22(木) 15:06:54 |
  2. セックルドール
http://qioi3.com/sd/

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
  1. 2010/06/11(金) 04:16:56 |
  2. 童 貞プレミアン
http://aiyorikane.net/pre/

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/07/15(木) 15:43:55 |
  2. 露出くん
http://tamatamanigittayo.com/mk/

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
  1. 2010/07/26(月) 14:29:03 |
  2. いぼ男爵
http://churappa.com/zmanzr/

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/08/01(日) 12:26:12 |
  2. 逆助援倶楽部
http://younube.net/calnova/?9816

生OKだってよ!!

生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww
  1. 2010/08/07(土) 10:07:22 |
  2. スキンレス
http://navi-y.net/soa/4546

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/08/11(水) 01:34:35 |
  2. アミレプ貞童
http://acmahsjfms.com/pre/2639

腰ガクガクw

セックルってこんなに疲れるもんなんだなwww\nだってオマソコの中がにゅぽにゅぽしてるから、腰の動きが止められなかったんだよなぁ。\n\n童 貞 報 酬 もたんまり頂いたしマジ天国なんだけどwww
  1. 2010/08/11(水) 07:20:22 |
  2. 種馬さん
http://naraduke.net/dp/3035

脳内シャセイがとまらん

お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
  1. 2010/08/15(日) 03:49:20 |
  2. 珍味
http://momoringo.net/sd/3670

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/08/15(日) 04:34:36 |
  2. チソコでポン
http://todonotsumari.com/mandamumu/7697

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/08/22(日) 00:14:40 |
  2. 逆 援 助 交 際
http://fuckthejapan.com/sg/3969

お風呂で結局ヤッちゃう件(笑)

最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
  1. 2010/10/02(土) 17:56:47 |
  2. パックリお股
http://ccboys.net/so/7501

魔法使い諦めて良かった!!

30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)変な攻略本にダマされなくて良かったです!!!
  1. 2010/10/06(水) 02:09:58 |
  2. サプライズ
http://aiyorikane.net/pre/2936

とんとん拍子すぎる(笑)

同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)
  1. 2010/10/06(水) 02:10:00 |
  2. ふつうに金くれた
http://acmahsjfms.com/pre/8092

一生セレブのお相手しときますww

言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!
  1. 2010/10/08(金) 22:56:33 |
  2. マイサン
http://pupipo.net/deku/1685

拍子抜けしたわ(笑)

5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)
  1. 2010/10/08(金) 22:56:35 |
  2. 5マソもくれて普通
http://snapknap.com/koko/803

綺麗にされたわ(笑)

7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
  1. 2010/10/13(水) 21:51:23 |
  2. 剃られたし!!
http://koreikura.net/beg/644

買われちったぞww

かなりの常連らしんだけど、F ェ ラ テクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
  1. 2010/10/13(水) 21:51:26 |
  2. 絶頂体験!
http://churappa.com/kyhelpes/4513

何回やってもいい!!

お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
  1. 2010/10/16(土) 17:33:45 |
  2. お風呂でカップル
http://sersai.com/sntk/ajkrvll/1954

いい時代だな!!

しっかし金貰ってセレブとしまくってると、金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww
  1. 2010/10/21(木) 18:37:40 |
  2. いい時代だな!!
http://lonparse.net/tt/8363

助かる〜!!

金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)
  1. 2010/10/23(土) 22:20:38 |
  2. 思い切りました!
http://churappa.com/kyhelpes/3928

奇跡体験☆

初めてのオマソンチョはヌメヌメで最高!! ハメハメしまくって20万ゲットとか、信じられんわ!!!
  1. 2010/10/30(土) 03:09:59 |
  2. 奇跡体験☆
http://tometomes.net/renkin/2361

やっと男になれた!!

このみなぎる自信はなぁに??デビュー戦で報酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
  1. 2010/10/30(土) 03:10:02 |
  2. やっと男になれた!!
http://opiece.com/opaiko/8493

いい思いしかしてねぇよ☆

まったく自分からお尻つき出してさ、パカっと見せてくるなんて。。感動!! やっぱり人//妻はいいね!!!!
  1. 2010/10/31(日) 02:28:16 |
  2. いい思いしかしてねぇよ☆
http://quitblue.com/soap/2721

お風呂で昇天!!!

いや〜まっさか一回りも年下の小娘にさ、お金貰って全身吸い付かれるなんて思いもしなかったよ!!
  1. 2010/10/31(日) 02:28:19 |
  2. お風呂で昇天!!!
http://sersai.com/sntk/ajkrvll/9722

色んな趣味があるのねwww

けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑)
  1. 2010/11/06(土) 20:41:00 |
  2. 色んな趣味があるのね
http://mlstarn.com/ornturn/3282

女の早漏!!

もうすぐ旦那が帰ってくるからって5分で済まされたしww
  1. 2010/11/10(水) 21:40:13 |
  2. 女の早漏!!
http://chala-head.com/en/6346

これで死ぬのもありかな(笑)

10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww
  1. 2010/11/10(水) 21:40:17 |
  2. これで死ぬのもありかな(笑)
http://acmahsjfms.com/en/7103

神奈川ギャルフリマ

神奈川ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/26(土) 10:12:43 |
  2. 神奈川ギャルフリマ
http://frema.onlinewebshop.net/?w=%e7%a5%9e%e5%a5%88%e5%b7%9d

山形ギャルフリマ

山形ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/28(月) 16:06:32 |
  2. 山形ギャルフリマ
http://frema.onlinewebshop.net/?w=%e5%b1%b1%e5%bd%a2

激安 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/14(水) 06:26:29 |
  2. 激安 - オークションワン
http://iyashiya.getenjoyment.net/one/?w=%e6%bf%80%e5%ae%89

富山県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 02:21:35 |
  2. 富山県 - オークションワン
http://iyashiya.getenjoyment.net/one/?w=%e5%af%8c%e5%b1%b1%e7%9c%8c
トラックバックURLはこちら
http://overclocking.dtiblog.com/tb.php/79-3d59550d
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
2008年 INTEL CPU ロードマップ
2008年 INTEL CPU ロードマップ
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved